はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

包まれる幸せ

こんばんは、はこです。


お盆休みの仕事で体を酷使したことでガチガチ。

整体の先生にびっくりされました。

体は正直ですね〜😖



さて、そんなガチガチの体でしたが昨日はデートしました。

午後休を取ってくれた彼。

本当にいつもありがとう。


まずはいつもの様に昼のみへ。

「昼のみのお客様は焼き鳥半額」って私たちのためにあるようなものです。

蒸し暑いからお酒が美味しくて。

お互い2杯呑んだところでストップ。

ほんのり赤い顔の彼と、全く変わらない私。



その後はゆっくりできるいつものところへ。

荷物を整理して、湯船にお湯を張ってひと息。


「先に入るね。」と服を脱ぎ始めるといつの間にか彼が来て抱きしめられる…

「もう〜そんなことされたら脱げないよ。」

そう言っても止めないで今度はキス。


長い長いキス。


「スイッチ入っちゃう…」

お互いの服を脱がしてベットに倒れ込む。

彼の肌の熱を唇で感じる。

「お風呂入ろうか?」と言ってもお互い離れず終わらない…

彼の太ももに触れたら冷たい。

汗で冷えて体調崩したら大変だからここで中断。


続きはお風呂からあがって無事に遂行されました❤




私より20センチくらい背が高い彼。

そんな彼に包まれているとなんだろう…

安心する…そんな風に感じる。

だから抱きしめられたらもう離れたくない、離したくない。



彼の胸に顔を埋めて大きく呼吸する。

「ん、どうした?はこ?」

無言で横に首を振る私。

「大好きだよ。」

そう言って抱きしめてる腕に力を入れる彼。

「もう、痛いよ苦しいよ〜」

「こうしてるのが好きなんでしょう。」



私の好きなことをきちんと覚えていてくれる。

惜しみなくそれをしてくれる。

いつもありがとう。