はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

これから呑みます

こんばんは、はこです。


今日は久しぶりに彼と逢います。

今は人がたくさんいるところで彼を待ってますが…

どうも遅れそうだと。


う〜ん…

どこかのお店にでも入って先に1杯しててもいいよ〜とは言われたけど…


ひとりで先に呑んでるのもなんだかなと。

久しぶりに逢うわけだし、やっぱり一緒にはじめから呑みたい。

なので、荷物を軽くする理由で手持ちのペットボトルのコーヒーをチビチビ飲んでる私。



それにしても相変わらず人が多いところだな💦



私は今日は2つの習い事を済ませて来ました。

荷物も重いからウロウロしたいけどもう限界。


あ、だけどもうすぐバレンタインデー💝

催事場でチョコレート売っていたから、彼と今日食べる(彼が今日食べるですね)チョコレートを買いました。

喜んでくれるかな〜?


早く来ないかな。

久しぶりなのでたくさん話したいことあるし、たくさん充電しないとね。