はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

友達からの尋問

こんにちは、はこです。


9月だというのにこの暑さ。

空は秋っぽいですが☁


4連休は本当に楽しみました。

とにかくアクティブに動き回っていたように思います。

あ〜楽しかったな。


連休中、2日ほど友達と一緒でした。

仕事で知り合って10年以上付き合いがある彼女。

同じ年、実は家も近くてよく呑みに行ったりご飯をしたりする仲です。

最近は彼女が転職したりとなにかと忙しく会えずにいて、この日は約1年ぶりの再会。



たくさんの積もり積もった話のなか体の話に。

私は今年の始めに手術で子宮全摘しました。

彼女も良性の腫瘍があるとのことで手術を考えているらしく、経験者の私にいろいろと質問をしてきたのですね。


「回復にはどのくらい?」

「傷痕はどんな感じ?」

「車の運転はいつからした?」

「入院生活は?」


そんなことを答えていたら急に…



「濡れる?濡れる??」と。



(ノ゚0゚)ノ~な、なにを突然に〜


まあ、アッチのことだとピンと来たけど

「アッチのことだよね〜?」と聞き返したらそうでした。


ちょっと間をおいて

「う〜ん、まあ、普通に濡れるけど…」と言うと

「旦那とした〜?」と。


してないので返事をしてないでいたら

「他の人とした〜?」


😳😲😱そう来るか〜!!


あえてノーコメントにしたというか、なってしまったというか…


あっ、今思い返すと「濡れる」とは言ったもののその後の会話で「旦那さんとはしてないし、傷とか見ると嫌みたい」と言ってしまっていたから…


旦那とはしてない=他の人とした…アララ



そ、そういうことになるのよね💦

完全に彼女の尋問に引っ掛かったのかしら…

ん?でもその他の詳しいことは聞かれてないぞ。


…きっと次回以降に再度尋問だな。



彼女には元カレとのことは話してました。

否定も肯定もしない彼女にはなんでも話せるんだけど、彼のことはまだ内緒ですね。

勘のいい彼女ならある程度は気付いていそうですが…