はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

甘えたい女

連投しちゃいます😊


私にとって彼は「とにかく甘えられる存在」

父親っ子だったせいもあってからかな?


だけど現実は甘えられない。

主人は年上だけど末っ子ということもあって、私の方が甘えられている始末💧

なので強くたくましくなってしまった…(友達談)


そんな私が唯一甘えられるのが彼。

彼は甘えられたい人なのでお互いのニーズがマッチしているなんとも最高の相手(≧▽≦)


家でも仕事でも気を張っている私が、いちばん素直になれる相手なのかな。

だから彼はあらゆることが相談できる良き相談相手にもなっている。

きちんと相談にものってくれるし、適切なアドバイスもくれる。


彼いわく「常に前を向いて進んでいくはこが大好き〜💕」


うんうん、前を向かせてくれているのは間違えなく彼です。

いつもありがとう(*´ω`*)






時々、行き過ぎたアドバイスありますがね💦

直球勝負得意だからね〜仕方ないですね…

はこのひとりごとです😆