はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

やっと逢える

こんにちは、はこです。


今年もよろしくお願いします😊

大変遅いご挨拶です…すみません。


最近は読む専門になってしまい…

彼と何かあったわけでもなく続いています。

普通に、そう、至って普通に。


年末年始彼は9連休、私は1月2日以外はすべて仕事だったので逢えず。

今日は半月ぶりのデート。


メールや電話はしてるけど、やっぱり直接逢うのがいちばん。

早く彼の温かさに包まれたいな〜



毎年初デートはちょっと遅い初詣に行くけど、私が体調を崩してしまったので延期に。

きっと来月あたりに行くことになると。


サービス業なので稼ぎ時ですからね。

結構なハードシフトをこなして、どうも疲れが出たみたい。

そんな私に彼は言う「もう、いつも働きすぎって忠告してるのにまた無理して!」


だってだって…人手不足なんだもん。

頼まれると断れないんだもん。

      ⬆

この断れないのは自分でもイケないと思ってはいるものの…

(昔よりはだいぶイヤと言えるようにはなったと思っている)

彼はこれがとにかく理解できない?あり得ないことのようで。

時々スケジュールに嘘の時間を入れているのはここだけの話💦



今日は曇りがちで寒いのでお昼はラーメンかな。

その後はまったりお籠もり予定。

楽しい1日になりますように(◡ ω ◡)



読んでいただきありがとうございます🍀