はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

1月のまとめ

おはようございます、はこです。


あらら…今年は日記代わりに彼と逢った日は記事にしよう〜なんて思っていたら2月になっちゃった💦


そんなことなので1月はまとめで😑



今年の初デートは…私の体調不良のためにお籠もり。

そんなことしか覚えていません…

こんなことで良いのかしら。



2回目は覚えてます✌️

なぜかというと…

「古代文明」について語り合ったから。

なんのこっちゃですね😅


以前書きましたが二人とも古代文明が好きで、インカとかマヤとかオーパーツなんて言葉が出てきたらそれはもう止まらなくなりまして。

いったい何の話からそうなったのかは忘れましたが、たぶん3時間以上は話してた…


彼は海外旅行の経験も豊富で、特に南米には詳しく実際に遺跡にも行ったことがあるからいろいろ教えてくれます。


私はどんどんオカルト的な方向に行ってしまうけど、そんな私の話を半分くらいは笑いながら聞いてくれてる彼。

否定はされないけど、時々突拍子もない発言をするとさすがに呆れられますが…


そんなこんなで「あ、はこ〜時間がなくなっちゃうよ」と言いながらスイッチを切り替えてギュ〜タイム💕

ほんと時間配分考えなくちゃねが今年も口癖になりそう〜



1月最終回は先週。

なんとホテル難民になってしまい…

長くいられるところはみんないっぱい。


ここどうかな?と入ったところはちょっと割高だけど、時間は申し分ない。

前回の反省からか、部屋に入ってすぐに抱きしめて来た彼😳

水分取らせてよ〜と言った口はキスで塞がれ、私の服を脱がせて行く。


シャワー浴びたくない?

入って来たでしょ?

もう止まらずそのままベットになだれ込み…

ましたが、しばらくギュ〜してから中断。

とりあえずお風呂に入りまたそこで途中まで。


1度しちゃうと回復はなかなか大変なのはアルコールが入っていたり、年齢的なものもあるからごめんね💧と申し訳なさそうな彼。


私は回数よりも、内容重視だから1度のギュ〜タイムが濃厚ならそれでいいの❤️

なので最後はもうこれでもかってくらい感じてしまいました。


彼には

もっとえっちになってとか乱れてとか言われますが…

わたし的には十分そうなっているつもり。

ほんと高望みしすぎ〜😱


こんな私達、今年も変わらず仲良くいようねが目標です。


今日はこれから2月初デート。

行ってきます。