はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

名刺をながめてみた

こんにちは、はこです。


緊急事態宣言も多くの県で解除されましたが…

彼と逢えるのはまだまだ先になりそうです。

来月の彼の誕生日もこのままだと無理かな💧


こんな状態ですが、リモートワークの彼とはお互いに平日なら電話ができる環境なので先週は4日続けて話せました。


まあ、コロナで始まりコロナで終わりですが😣



そういえば、逢えなくなってから彼の口から今まで聞いたことのないような言葉をいくつか聞きました。


「逢えないけどちゃんとはこのことは想ってるよ」

これはメールでしたが、これを聞いた時はとても嬉しかったのを覚えてます。

彼の性格上「またリップサービスなんだから〜」なんて言ったらかなり怒るので、ここは素直にいただきました💕


「はこの顔みたい」

「抱きたい」

「逢いたいよ」


逢いたいなんて、おそらく初めて言ってくれたと思いますが〜

相当いろいろなことが溜まっているご様子(笑)


私だって逢いたい。

でも、なんだろう〜

ステイホームに慣れてしまったのか

「逢いたいよ〜」って言っていないかも私💦


こんなふうに書いてますが、もちろん彼には逢いたいです。

写真があるわけでもなく、ほんと顔忘れちゃいそう〜

ってことで、彼の名刺を取り出してながめる。

(顔写真はありません…)


いつ顔みられるのかな?



読んでいただきましてありがとうございました😊