はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

逢えてます

こんにちは、はこです。


前の記事からなんと3ヶ月も空いてます…

名刺を眺めて約2ヶ月。

緊急事態宣言が解除されてから、お互い細心の注意を払いながら彼とは逢ってます。


ただ、やっぱりいろいろあって一緒にいる時間は残念ながら短くなりました。

リモートワークの彼ですから呑み会もあるわけなく家を出るのに少しだけ苦労するみたい。

私の方も遠出はだめ、大人数で会うのもだめなんて言われてるけど。


遠出はダメと言われても、彼に逢うには2時間以上かかるわけで。

できる限り物に触れたり触らないように移動してます。


6月の彼の誕生日もお祝いしてないし、プレゼントは一緒に見に行く約束なのでそれも叶わず。

このぶんだと来年と一緒になっちゃうな〜


今日はこれから逢います。

休日出勤をしたので突発的に今日が休みになった私。

実は今週は火曜日も逢えてて。

そんな週に2回なんてと思っていたから特に彼にも何も言わないでいたのです。


そうしたら火曜日のゴロゴロしていた時に

「土曜日逢う?」と彼。

「う〜ん、ちょっと考える」と答えた私に、

「即答じゃないんだ…」と。

そりゃ逢いたいよ。

でも、彼の都合もあるでしょうし私もはっきり出られるかわからないわけだし。


まあ、彼にしたら「うん、逢う〜💕」という言葉を期待していたようですが。

だから期待外れの返事で拗ねちゃうし(子供か〜)


その後はその話題には一切触れず帰り際部屋を出る時に抱きついてKissの後に耳元で


「土曜日逢ってくれる?」と囁いた。


ニヤニヤしながら

「はこが逢いたいならいいよ」と。


そんな彼に若干の面倒くささを感じた私でした💦