はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

彼との日々

はこです。


先週も逢えました。

久しぶりに長い時間が過ごせて充電完了です。



彼と逢うのは月に3、4回。

メールは毎日。1往復の時もあれば何度かやり取りすることもあります。

電話も時々します。



私はあまりマメではないので、始めの頃はメールをサボって彼を怒らせたこともあります。


今は眠くても疲れてても短文でも送るようにしてます。


「丸3日連絡がなかったら何かあったと思おう。」


そんなことはあまり考えたくないけど。

先のことなんてわからないしわかりたくない。


私達はこの穏やかな関係が続いていくことを願っています。