はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

いつもと違うこと

こんばんは。はこです。


今日デートしました。

が、彼が酔ってしまい…

いわゆる二日酔い状態で帰路ついたわけなのですが…


毎回私が乗る電車が発車するまで見送ってくれる彼ですが、今日は私が見送り役。

たぶんはじめてのこと。


大丈夫かなあ。本当に心配です。


私たちお酒が大好きなんです。

デートのスタートは昼呑みできる居酒屋に入ってまず1杯。


今日はお互い3杯も呑んで、その状態で決してソフトでない運動をしたわけですからどうやら酔いが回ってしまったらしく。


「頭痛い〜」

としばらく横になっていた彼。

このまま泊まれればいいけど、そんなわけにもいかないですからね…


ちゃんと家に着いたかな。

着いたら着いたでその後も心配ですが…



彼がこんな状態になってしまったけど、楽しい時間が過ごせました。


いつもありがとう❤