はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

似ているところ

おはようございます、はこです。


ふたりの似ているところは…


・お酒好き🍻

・甘い物が苦手🍰🆖

・古代文明が好き

・同じ場所に手術痕がある🏥

・行き当たりバッタリ


こんなとこかな。


お酒好きは前回にも書きましたが、彼とのデートで呑まないという選択肢はありません。

ただ、ちょい呑みのつもりがお尻に根っこが生えてしまうことが多いのも事実。


そしてお酒が進むと、同じことを繰り返し話す私とオチを求める彼の終わりのない会話…



同じ場所の手術痕。(病名は異なります)

彼は数年前に手術、私は今年手術。

裸になるたび「同じところにあるってすごいよね〜」と。

彼の傷はだいぶ目立たなくなっていますが、私のはまだ生々しい…



行き当たりバッタリというか、出たとこ勝負な私たち。

もう「出たとこ勝負」が合言葉のようになってますね。

それはそれでいいので続いていると。



今週は週末短時間デート。

先週の彼ですが、無事に家には着いたと連絡がありました。


「償いをしなくちゃね。」と彼。

さて、どう償ってもらいましょうか?


美味しい焼き鳥かな。