はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

お盆休み

こんばんは、はこです。


お盆休み…世間はそうですよね。

私の仕事は土日祝日は関係ないので、11日から16日まで休みなく仕事でした。


たぶんこの1週間で普段の半月分くらい働いたかと。

もう、木曜日と金曜日は変なテンションになっていました。

妙にハイテンションで自分でも大丈夫かな〜と。


やっと休みの土日は勉強会。

朝から真っ暗になるまでひたすら勉強。

解放後に居酒屋にてハイボール呑んでます。



彼はカレンダー通りの休みです。

本当は…16日ねデートの予定だったのを…

私が急用の人と仕事を勝手に変わってしまって。

彼は怒って呆れてました。


埋め合わせは次のデート代を私が負担することに。

そんなのでいいのかな…

次からはきちんと相談することと、嘘でもいいからドタキャンの方が良かったと言われたけど…

嘘はいつか明らかになりそうだし、私は嫌だから正直に言ったわけなのですが…


こういうところはちょっと俺様だとは思うけど、いつまでも謝る私に「もう、終わったことだから。」と言うところは好き。

元カレのネチネチさと言ったら…それはもう恐怖でしたありませんでしたからね。


今後は彼を悲しませないようにします。