はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

量より質

こんにちは、はこです。


8月になり毎日うだるような暑さが続いています。

暑い中いちばんイヤなのが、髪を乾かすこと。

彼と出逢った時はショートでした。

いつの日か彼に「ロングに伸ばして欲しいな〜」との要望を受け伸ばした結果…


今はロングヘアー。

アレンジしたりするのは好きだから動画で見ていろいろ試したりはしてます。

仕事中は地味な簪でまとめてます。

この時期のアップは首も涼しいし私は好きなのですが…


彼は「ひとつにあげるとおばあちゃんみたいでイヤだ」なんて言うんですよ〜

彼は結ったりせず下ろしていてほしいみたいでけど…


はっきり言って夏は無理。許してほしい!



「量より質」

はじめの頃彼に元カレとはどのくらいの期間付き合っていたか聞かれ。

4年半くらいだったので正直に答えたら、

それは越えたいと。


私としてはそんなことなんだけど…

気にするのかなあ?男の人って。

内容だと思うんだけど。

長い期間付き合っていたとしても薄っぺらい中身は嫌。

お互いが心身共に気持ちよく穏やかにいられるのが理想なんだけど…


今3年4ヶ月。

彼とならきっと大丈夫って感じでます。

今日は8月最初のデート❤

10日ぶりに彼に逢えます。


髪は彼の嫌いなアップです(;^ω^)