はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

おはようございます。はこです。


本当は違う内容を書こうと考えていたのですが…

今日見た夢が衝撃的だったのでそのことを。


以下夢の話です。



私の実家のリビングに、私、私の両親と兄、そして夫。

夫が突然「浮気してるよね?!」

私はかなりあせって「な、なんで?!」と。


すると夫がパソコンを持ってきて動画を再生。

そこには親戚のお店に家族で遊びに行った時に、夫が撮影したと思われる動画が流れていました。


しばらく見入る5人。

私は「もしかして…」と思い当たる節があり…

この日、物陰に隠れながら彼と電話で話していたことを思い出しました。


夫「誰かと電話で話していたよね。ニコニコしながら。名前も言ってたし、デートとか聞こえてきた。」

あ〜完全に聞かれた。

とりあえず言い訳と思ったのか「だって」と私。


でも、もう証拠あるし否定しても無駄だと思ったのか…


「言い訳はしません。浮気してます。」と素直に白状しました。



続いて「彼とは遊びではありません。もう何年も付き合っています。体とかではないんです。もう心なんです。」と。



ここで目が覚めました。

ちょっと混乱。まさか現実…えっ…?夢…だよね…


本当にビックリしました。

予知夢でないことを願いたいです。