はこのブログ

婚外のことを書いています。申し訳ありませんが不快な方はスルーしてください。

花火

おはようございます、はこです。


今週は毎年恒例の花火大会デートでした。

3回目の花火。

直前までお天気にやきもきしていましたが、無事に開催されて今年もキレイな花火を彼と観ることができました。


午後休を取ってくれた彼。

待ち合わせ後はやっぱりまずお酒。

暑かったから美味しくてついつい余計に呑んでしまう…


その後は花火会場移動まで時間があるのでホテルで休憩。

汗で濡れた服を乾かしたり、まったりしたり。

「こうしてのんびりしてると…ずっとここにいたくなっちゃうね〜」とふたりで笑う。


重い腰を上げて移動。

人、人、人。

離れないように必死に彼に付いていく。


なんとか座れそうな場所を見つけてシートを広げて着席。

ビール、お菓子、サンドイッチを出して宴会準備完了〜

周りの人達もみんな楽しそうにしてる。


たくさんの綺麗な花火があがる度に歓声と拍手。

「キレイだね。」とうっとり。

途中からは彼の腕にくっついて観てた私。

「来年も観ようね」が終わった後の合言葉。

共有のスケジュールアプリにもう来年の花火の日程を入れてくれた彼。


花火後も呑み。

本当によく呑む2人…


楽しい時間をありがとう。

来年の花火も楽しみにしてます🥰